声優事務所・プロダクションEARLY WING(アーリーウィング)|タレント、ブログ、出演・イベント、養成所情報掲載中。

鈴木智子【舞台】Love is all music

鈴木智子が舞台に出演いたします!
どうぞよろしくお願いいたします!

☆☆☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*☆☆☆

皆様こんにちは!
そして初めまして!
鈴木智子です。

8月に舞台に出演致しますので宣伝させて頂きます!
実は…今回“初”舞台なんです。
緊張しっぱなしですが、新しい体験にワクワクしてます。
公演日は8月14日~8月16日。
お盆の時期と重なってはしまいますが、是非観に来て頂けると嬉しいです。
会場でお待ちしております!

☆☆☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*☆☆☆

Unknown-2Unknown-3

『Love is all music』
作・演出 丸山大介

【episode】
セナは今夜が満月で良かったと心から思った。
度の支度は昨日の内に済ませていたし、家族は一昨日から里帰りの為に出かけていた。
もし、このまま家族と一緒に過ごしていたら、多分…。
セナは生まれつき体が弱った。だから可能性がどれだけあったとしてもセナには諦める選択の方が多かった。

iPodとくしゃくしゃのお金、迷ったけれど携帯は持って行くことにした。

彼女を待ち受けていたのは、一生分の奇跡のような時間。
全ては音楽のように、散りばめられた愛の時間でした…

【ticket】
前売り 3500円
当日 3800円
※全席指定です。

【チケット取り扱い】
https://www.quartet-online.net/ticket/loveisallmusic?m=0bbhdea
↑こちらで予約して頂くと鈴木智子扱いになります。

【time schedule】
8/14 14:00 19:00
8/15 14:00 19:00
8/16 13:00 17:00

受付は開演の45分前、開場は30分前です。

In 築地ブディストホール
東京都中央区築地3-15-1 築地本願寺内第一伝道会館2F
※ブディストホール入口は、築地本願寺を正面に見て、右側 『レストラン紫水』と同じ入口を入って、 すぐ左手の階段を上がって下さい。

☆☆☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*☆☆☆

カンパニー様 公式HP
TMB☆C
http://kyoritz.sixcore.jp/tmb-c/
TMB☆C Blog
http://ameblo.jp/tmb-c/
こちらの8月2日を鈴木が担当させて頂いております♪

2015年8月7日 インフォメーション, 舞台