声優事務所・プロダクションEARLY WING(アーリーウィング)|タレント、ブログ、出演・イベント、養成所情報掲載中。

桃河りか:「不思議なソメラちゃん」放送開始!

wpid-wp-1444289916510.jpeg

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

おはようございます、桃河りかです꒰๑•௰•๑꒱
秋アニメの時期ですねー!ということで改めまして!!

アニメ『不思議なソメラちゃん』に天童雫役で出演致します٩(ˊᗜˋ*)و

ついに昨日AT-Xさんにて『不思議なソメラちゃん』壱乃拳が放送されました!
テレ玉さん、KBS京都さん、tvkさん、サンテレビさんでも順次放送されますよー!
(最速で見たいんだぜ!な方はAT-Xさんをチェックなんだぜ!)

5分アニメではありますが、30分アニメにも負けない勢いの作品だと思っております !٩(๑òωó๑)۶
色々なものがたくさん詰め込まれております!٩(๑òωó๑)۶

わたし、初めて主題歌を歌わせてもらいました…!
ど、どんな感じになってるのかな…ドキドキドキドキソワソワソワソワ⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾

収録は、仲谷明香さん 本渡楓ちゃん 長縄まりあちゃん、いまざき監督やスタッフの皆さんにたくさんの力を借りました。
たくさん考えて、たくさん悩んだ桃河の天童雫が、みなさまの思う天童雫になっていたらいいなと思います。
そして、話数を重ねるごとにぶっ飛んでいく雫ちゃんをぜひ見ていただけたらと思います(笑)

そしてそして、ちょぼらうにょぽみ劇場「不思議なソメラちゃん」ニコ生『なまそめら』にも出演いたします(❁´ω`❁)
毎週月曜日20時から21時放送!
↓お便りも募集してます↓
anime.somera@gmail.com

初回は10月12日です!

なんと12日は23時放送開始のnottv「Voice Bar キュイーン’S」にも
キャストみんなで出演させていただきますよー!

楽しんでいただけたら嬉しいです!
アニメもニコ生もよろしくお願いします(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ”

不思議なソメラちゃん、始まってるよ!

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

写真は収録が始まってすぐの頃の桃河です!
スタッフも初回を見ましたが、本人も言っている通り
とても勢いのある作品になっていましたのでぜひぜひご覧くださいね!

2015年10月8日 スタッフブログ

桃河りか:声龍門最終回でした!

おはようございます、桃河です!
TOKYOMXさんBS11さんにて、「アテコ声龍門」最終回放送されましたー!そして!推しメン投票ありがとうございましたー!٩(๑^o^๑)۶

この番組が決まり3月にアニメジャパンでお披露目があり、4月に番組の放送が始まり、そして無事に6月の最終回を迎えることができました。
スタートからもう3ヶ月も経つんだなぁとしみじみしております。
この番組がきっかけで、色々な方に声をかけていただいたりお話しする機会が増えました。
とっても嬉しいです(❁´ω`❁)

モノボケをやったりクイズをやったりレポーターをやったりフリップ劇場をやったり、たくさんの事を経験させてもらいました。
カメラの前に中々慣れなくてずっとドキドキしっぱなしでした…。

推しメン投票は残念ながら上位入賞とはいきませんでしたが、6000票も入りました!
応援してくださる方がたくさんいて嬉しかったです、でへへ(///ˊㅿˋ///)
本当にありがとうございました!

中身は内緒ですが、D様に通信簿を貰いました!評価の項目がたくさんあるんですよ(*°∀°)=3
\通信簿ドーン!/
2015-06-29-12-06-57_deco

\集合写真もドドーン!/
2015-06-29_12.10.09

いちばん右が桃河ですよー٩(๑^o^๑)۶
これからも精進して参りますので、どうぞよろしくお願い致します!!

桃河りか

☆〜〜☆〜〜☆〜〜☆〜〜☆

3ヶ月駆け抜けた桃河からのコメントでした!
tamacoの桃河りかを応援してくださった皆様、ありがとうございました!
今後ともどうぞよろしくお願いいたします♪♪

2015年6月29日 スタッフブログ

桃河りか:SHIROBACO×COMICO

414ももかわ

4月11日に阿佐ヶ谷アニメストリートのSHIROBACOで
行われた声龍門のイベントに桃河りかが出演いたしました♪

今後も皆様に直接お会いできる機会がきっとあるはず!
なので、引き続き応援よろしくお願いいたします!
ホームページの♡いいね♡ボタンもぽちっとしてくださいね〜!

2015年4月14日 スタッフブログ

桃河りか:アテコ声龍門 放送開始!

LINEcamera_share_2015-04-01-15-51-30

おはようございます桃河です!
ついに本日の24時から声龍門の放送が始まります!

番組内のオーディションは毎回全力体当たりで挑んでおりますので、アテコだけではなくそこにも注目していただけたらと思います(´,,•ω•,,)♡

そしてなんと!
声龍門公式HPにて推しメン投票が出来ちゃうらしいのです!
ぜひ番組を見て、自分のお気に入りのtamacoメンバーをプッシュ!しちゃってくださいっ(*°∀°)=3

どうぞよろしくお願いします!

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

桃河りかからのコメントでした!
写真はアーリーウイングの翼のポーズ♡

先日のアニメジャパンで発表となりました
「アテコ 声龍門」いよいよ本日24時〜TOKYO MXで放送開始です!
TOKYO MXが見られない地域の方も、BS11での放送もあるのでご安心を!
番組についての詳細は公式HPでご確認くださいね。

どうぞよろしくお願いいたします!

2015年4月1日 スタッフブログ

逢坂良太、桃河りか:AnimeJapan2015そのいち

アニメジャパン2015!
2日間が終了しました!
参加した皆様!お疲れ様でした!!

1427106018220

Anime+ステージでオープニングに登壇しました逢坂良太は
開幕を飾るテープカットを体験させていただいてしまいました!
ステージをご一緒したアローディアさん、上田麗奈さん、松澤千晶さんとの1枚☆

そして4月より放送が開始される「声龍門」の紹介とともに
COMICOブースに登場した桃河りかからは写真とコメントが到着です!

⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*
おはようございます、桃河りかです!
21日土曜日にcomicoステージに出演致しました!

2015-03-23-19-44-40_deco

思っていたよりもたくさんの人がステージに集まってくださって、とてもビックリしました。そして嬉しかったです!

観客のみなさんがいる前での胸キュン告白オーディションや、COMICO作品ももくりのアテレコはドキドキしっぱなしでした(笑)
とても楽しい時間を過ごすことができました(❁´ω`❁)

観に来てくださった方、tamacoメンバー、そしてMCのみおさんに感謝です!
本当にありがとうございました!

\21日組/
2015-03-23-19-43-46_deco
(男性陣左から)並木昌成さん/田中太郎さん/長井新さん/井野優さん
(女性陣左から)南早紀さん/阿東せれなさん/桃河りか/高柳知葉さん/花奈澪さん

22日は番組MCの天津木村さんと向さん、花奈さん、22日組tamacoメンバーが登場しましたよ!٩(ˊᗜˋ*)و

⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*
「声龍門」初回放送は4月1日(水)24時から!
TOKYO MXですよ!どうぞお見逃しなく♡

そのにへ続きます!

2015年3月23日 スタッフブログ

にゅーふぇいすです!

お気づきの方もいらっしゃるかとは思いますが
実はひっそり準所属の仲間が増えておりました…

今回はそんなフレッシュすぎる面々をご紹介します!

☆杉町麻由子、田村瑠奈☆
初めて事務所に訪れた2人に、
恋水お姉さんがいろいろ説明してくれました♪
image

☆杉田春花、吉田有花☆
こちらは桃河先輩が一緒にきてくれました!
3人の手でハートを作ろうと奮闘していました(笑)
image

☆都丸ちよ☆
都丸は毎週土曜日に放送中のゲーム★マニアックス
マックス☆ガールズとして頑張っています!
image

☆勝亦里佳☆
かつまた、と読みます!
まだ写真慣れしていない感じがかわいらしいのです。
image

☆沼尾幸作☆
今回増えたメンバーで唯一の男性です!
台本を取りにきました!
image

まだ写真を撮れてない役者もいるのですが、
撮影できたらこちらでまたご紹介しますね(^^)
新メンバーもよろしくお願いします!

2014年11月18日 スタッフブログ