声優事務所・プロダクションEARLY WING(アーリーウィング)|タレント、ブログ、出演・イベント、養成所情報掲載中。

東城日沙子:たまごっちTV

10月1日 12時から東城日沙子が出演致します、YouTubeチャンネル「たまごっちTV

が公開されました!

 

image

東城が出演致しますのは、「ぶらり旅 たまごっち」という番組です。

毎回たまごっちにゆかりのある所に旅をして行きます。

こちらは第四水曜日更新予定でございます。

皆さまぜひ!ご覧ください!

 

2015年10月1日 スタッフブログ

東城、吉岡、植田:ハッピーバースデー!

wpid-2015-08-26_12.59.21.jpg

8月21日は東城日沙子の誕生日でした!
お手紙やプレゼントをお送りいただいた皆様、ありがとうございました!
ばっちり当日に本人にお渡ししましたよ♪

吉岡麻耶植田ひかるもお祝い!

さてさて「東城日沙子の◯◯してみた」料理編に吉岡麻耶がゲストで出演中です!
現在Part2まで公開となっておりますヽ(´▽`)/
ハラハラのチャレンジは一体どう着地するのか…!?

植田と吉岡の2人が所属しているTwinkle☆Girlsは土曜日に公開ニコ生でしたね!
メンバー揃って浴衣姿での登場でしたがいかがでしたか〜?
放送は1ヶ月お休みとなりますが、きっとパワーアップして戻ってきますので
楽しいメールをたくさん考えて待っていてくださいね♡

2015年8月26日 スタッフブログ

東城日沙子【ゲーム】一血卍傑 オンライン

wpid-2015-08-11_12.26.17.jpg

東城日沙子がニコ生、Rejet27時間TV 夏祭り2015「ワッショイ!!!」
スペシャルゲストとして出演させていただきました!

そこで発表となりましたRejet×DMM.comによる新作オンラインゲーム
「一血卍傑 オンライン」に東城がアマテラス役で出演いたします!
今後の続報も楽しみですね♪♪

サービス開始は来春としばらく先になりますが、どうぞお楽しみに!

2015年8月11日 インフォメーション, ゲーム・アプリ, スタッフブログ

AMAZING SOUL LABO RADIO二代目パーソナリティーに変更!

こんにちは、
そしてご無沙汰の更新になっております!
AMAZING SOUL LABO RADIOのブログでございます!

AMAZING SOUL LABO RADIO初代パーソナリティーのしらいむこと白井悠介とでんちゃんこと田村奈央が卒業し、
新たに阿部大樹と東城日沙子が二代目パーソナリティーになりました!!

その新パーソナリティーの2人からの
初放送終了後のコメントを載せさせていただきます!

==============================
☆阿部大樹☆
AMAZING SOUL LABO RADIO僕らの第一回目
凄く楽しくやらせていただきました!!
沢山の方に聞いて楽しんでもらえる様に頑張るぞ〜!!(≧∇≦)
メールもお待ちしております(^^)

☆東城日沙子☆
初回放送が無事に終わりました!
たくさんのメール、ありがとうございました!
時間の都合で紹介出来なかった分も、すべて拝読させて頂きました。
再配信もありますので、お時間合わなかった方はそちらをぜひ…!
阿部さんとのでこぼこ具合を楽しんで頂けたらと思います..(^^)
次回もお楽しみに!
==============================

20150720-224447.jpg

今後のラボラジも是非ぜひご拝聴くださいませ!
よろしくお願い致します!

2015年7月20日 スタッフブログ

植田ひかる、吉岡麻耶、森島亜梨紗、東城日沙子:8月1日開催!25チャンネルfes.vol.2

Twinkle☆Girls(植田ひかる、古川由利奈、吉岡麻耶、森島亜梨紗)
東城日沙子
が出演致します、25fes.vol.2が8月1日に開催されます!
今回はいつもと違ったライブが見られるかもしれませんよ!

25チャンネルfes. vol.2

日時: 8月1日(土) 開場 11:00 開演11:30
場所: 四谷LOTUS
出演者: Twinkle☆Girls(植田ひかる、古川由利奈、吉岡麻耶、森島亜梨紗)
ドキドキうまガール(川西ゆうこ、岩渕友紀、張祐佳、岩橋由佳、松山麻貴)
東城日沙子
金額:3240円+ドリンク代
チケット現在受付中!詳しくは公式HPをご覧ください。

 

image

ニコ生終わりのTGメンバーと…!
成長している彼女たちの応援を何卒、宜しくお願い致します!(^∇^)

2015年7月10日 スタッフブログ

東城日沙子:○○してみた!動画

image1

東城日沙子のソロプロジェクト

「東城日沙子の○○してみた」

すでに動画が更新されておりますが、ゲーム実況に挑戦しております。

現在投稿されておりますタイトルは、マリオカート8と

今話題のスプラトゥーンです!

どちらも東城の成長が見られる動画となっておりますので、

お気軽にご覧ください。

また、○○してみた公式Twitterにはいち早く動画のアップ情報が更新されますので、

こちらもぜひぜひチェックしてくださいね♪

2015年6月10日 スタッフブログ

ゲスト東城日沙子「AMAZING SOUL LABO RADIO」MC白井悠介&田村奈央

写真

本日放送の「AMAZING SOUL LABO RADIO」無事終了致しました!
今回で4回目の放送です。
お便り下さった皆様どうもありがとうございました!!!

今日のひとこと
東城「白井さんのイメージは…オーガニック?!」

次回の放送は、3月9日です
森島亜梨紗がゲストで登場しますので
お便りお待ちしております。

2015年2月23日 スタッフブログ

バレンタインを終えて

今年のバレンタインも男性宛、女性宛問わずたくさんの
チョコレート、プレゼントが事務所に届きました!
いつも応援していただきありがとうございます!

2015-02-09-10-26-18_deco

去る2月7日にダブルディア、誘惑RADIOの公開録音に出演した阿部大樹です♪
お越しいただきました皆様、ありがとうございました!
そして本日ブラウザゲーム「終天のトロイメライ」チェスター役での出演が発表されました。
続報をお待ちくださいね〜〜!
(ウインクとかあざといことするなぁ)

2015-02-19-17-41-27_deco

白井悠介にはびっくりする量のプレゼントが届き、
スタッフが感動しながらまとめて本人に手渡したところ
「14日の防衛部のイベントでもたくさんもらったんですよ!」とすごいドヤ顔で返されました。
最近最終回を迎えた某忍者漫画を1から読み返しているそうで、このポーズ…(笑)

\サムイ(東城日沙子)/
2015-02-17-11-49-06_deco

まだまだ都内でも小雪がちらつく日があったりしますが
寒さに負けずお仕事頑張っていきましょう!

2015年2月19日 スタッフブログ

12/27 Twinkle☆Girls 4th Live 東城日沙子 欠席のお知らせ

平素より所属役者ならびにTwinkle☆Girlsを応援していただきありがとうございます。

この度 東城日沙子が体調不良により明日開催の
Twinkle☆Girls 4th Liveを欠席させていただくこととなりました。

楽しみにしてくださっていたファンの皆様ならびに
関係者の皆様にはご迷惑、ご心配をおかけしますことを深くお詫び申し上げます。

イベントの詳細につきましてはお手数ではございますが
こちらよりご確認いただけますようお願い申し上げます。

2014年12月26日 お知らせ, イベント, インフォメーション

東城日沙子、植田ひかる 他【ゲーム】アイパラ!IDOL PARADISE

Android向けリズムゲーム
「アイパラ!IDOL PARADISE」
所属役者が多数出演いたします!

優木シオン     笹本菜津枝
モニカ       加藤祐梨
神城奈那子     沼裕華
マイア・ルシフェル 東城日沙子
空地ニーナ     植田ひかる
花咲巴       井澤詩織
ララ        森島亜梨紗
エレナ・ロンド   中島唯
ユリヤ・ラヴィーナ 山本綾

PVで流れている主題歌「The Shining Shooting Star」は
東城日沙子、植田ひかる、古川由利奈(AbilitySoulPro)の
3人が歌唱を担当しています!

事前登録も受付中ですので、
ぜひぜひ公式サイトをチェックしてください☆

2014年12月8日 インフォメーション, ゲーム・アプリ

Twinkle☆Girls 水曜日はここで スタート!

image

「Twinkle☆Girls 水曜日はここで」
第1回をご覧いただきました皆様、ありがとうございました!

ついにスタートしましたレギュラー番組!
初回にしていきなりライブの発表もしちゃいました!

ずっと応援してくれている貴方も
飛翔で気になっちゃった貴方も
ニコ生巡ってて偶然辿り着いた貴方も
ぜひぜひ会いに来てくださいね!

詳細は番組内やTwitterで発表されていくはずなので、しばし続報をお待ちください。
次回はあべっこがゲストですよ!

これから毎週水曜日はここで
12月27日は四谷LOTUSで♡

よろしくお願いします(人´∀`)♡

2014年11月19日 スタッフブログ

Twinkle✩Girls【ニコ生】Twinkle✩Girls 水曜日はここで

Twinkle☆Girlsのレギュラー番組がスタートすることになりました!

Twinkle✩Girls 水曜日はここで
番組URL: http://live.nicovideo.jp/watch/lv199933876

11月19日より、毎週水曜日の21:30に生放送でお届けします。

メインパーソナリティは井澤詩織東城日沙子
もちろん他のメンバーも2回目以降登場します!

Twitter公式アカウントもスタートしましたので
ぜひぜひフォローをお願いします☆☆
メンバーがつぶやくこともある…かも…?

番組Twitter:@TwinkleGirlsWed

2014年11月13日 インフォメーション, ラジオ・WEBラジオ

東城日沙子【インタビュー】ガールフレンド(仮)

『ガールフレンド(仮)』、『ボーイフレンド(仮)』出演声優へのインタビュー企画にて
南條クミコ役 東城日沙子のインタビューが掲載されました!

アメーバ様掲載ページ
http://official.ameba.jp/voiceartist/interview/?id=33

☆これまでも弊社役者が掲載されております☆

八束由紀恵役 今井麻美http://official.ameba.jp/voiceartist/interview/?id=30
赤瀬川摩姫役 桑門そらhttp://official.ameba.jp/voiceartist/interview/?id=22
一色愛瑠役 内田愛美http://official.ameba.jp/voiceartist/interview/?id=20
高崎瑠依役 田村奈央 http://official.ameba.jp/voiceartist/interview/?id=18
竜ヶ崎珠里椏役 森島亜梨紗 http://official.ameba.jp/voiceartist/interview/?id=16
掛井園美役 大坪由佳 http://official.ameba.jp/voiceartist/interview/?id=8

2014年10月3日 その他, インフォメーション

とり。

「おいしい鶏肉たべにいきましょう!」
って誘ったあとの東城(鶏肉好き)のこの嬉しそうな表情…((♡))

LINEcamera_share_2014-09-12-18-49-27

2014年9月12日 スタッフブログ

井澤詩織と大坪由佳と東城日沙子のROYAL×RADIO

20140909-214505.jpg

9月8日の生放送は
井澤詩織と大坪由佳と東城日沙子のROYAL×RADIO『AMAZING SOUL FES 2014 -飛翔-』開催記念スペシャル

にてお送り致しました!
たくさんのお便りありがとうございました。

来週の月曜日は22時から「まなびぃ♡そらじぃの○○Cafe」をお送り致します。

次回のROYAL×RADIOは、2014年9月22日
通常通り「喜多村英梨のROYAL×RADIO」をお送り致します!

2014年9月9日 スタッフブログ

Twinkle Girls Ailes【ゲーム】ヒーローズプレイスメント第4弾

阿部玲子、井澤詩織、内田愛美、大坪由佳、山本綾
東城日沙子、沼裕華、森島亜梨紗 の8名が『ヒーローズプレイスメント』第4弾のイメージボイスを担当しました。

担当キャラクターとボイスサンプルは、後日順次公開となりますので、お楽しみ!
ぜひプレイしてみてください。

ヒーローズプレイスメント公式HPと、
https://hptcg.com/

2014年8月22日 インフォメーション, ゲーム・アプリ

高槻陽一、佐々健太、笹本菜津枝、東城日沙子【オーディオブック】「舞踏会と身代わりシンデレラ」「デルトラクエストシリーズ」

高槻陽一、佐々健太、笹本菜津枝、東城日沙子
FeBe!にて配信中のオーディオブックに出演しております。

「舞踏会と身代わりシンデレラ」

高槻陽一がヒロインの兄 セス役で出演しております。

「デルトラクエスト」シリーズ

プランディン役      佐々健太
エンドン(青年時代)役  高槻陽一
エンドン(少年時代)役  笹本菜津枝
シャーン役        東城日沙子

2014年8月14日 その他, インフォメーション