声優事務所・プロダクションEARLY WING(アーリーウィング)|タレント、ブログ、出演・イベント、養成所情報掲載中。

山添有貴【舞台】Conscientia -コンスキエンティア-

wpid-wp-1444020825563.jpeg

山添有貴が舞台に出演いたします。
本人からのコメントとともに公演情報をお知らせします♪

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴

皆様はじめまして、こんにちは!
山添有貴です。
今回、舞台に出させていただくことになりましたので、詳細を書かせていただきます!

【Memes第一回公演】
「Conscientia -コンスキエンティア-」
image1image2

作・演出 勇泰人

遠い未来。
放射能やウィルスから逃れるため、人類はドーム型年での生活を余儀なくされた。
‘観測システム’によって都市内での殺人事件はほぼ撲滅した。
ひとつの例外、シリアルキラー’キューブ’による猟奇殺人をのぞいて・・

【キャスト】
天野暢之(piece company crew)
勇泰人
宇都宮一基
大久保洋佑
小松亮
佐藤光
白井知世
登山真梨子
永塚優衣
中村梨沙子
西村真城(エビス大黒舎)
日野川愛(アミティープロモーション)
藤野里歌
吉田傑
山添有貴(EARLY WING)
渡部大成

【劇場】
参宮橋トランスミッション
渋谷区代々木4-50-8 参宮橋ゲストハウスB1

小田急線参宮橋駅より徒歩2分

【日程】
2015年10月23(金)〜25日(日)
全5ステージ

23日(金)19:30
24日(土)13:00/18:00
25日(日)13:00/18:00
※開場は開演の30分前を予定しております。

【チケット】
前売り2500円
当日2800円

【前売りチケット予約フォーム】
http://ticket.corich.jp/apply/68302/016/

【お問い合わせ】
memes2015@yahoo.co.jp

【ブログ】
共演者紹介などもおこなっています!
http://ameblo.jp/memes2015/

私はアンドロイド「マリア」という役を演じさせていただきます。

何が間違いで何が正しいのか。
この世界の終末は希望か絶望か。
デバイスで管理された脳に、愛はあるのか。
小さな箱の中で繰り広げられるシリアスヒューマンドラマ
笑いあり涙ありの舞台となっております。

よろしければ是非、観に来てください☆

2015年10月8日 インフォメーション, 舞台

女子の写真をたくさんあげます!そのいち

wpid-wp-1437730120337.jpeg

女性が3人も並ぶと華やかでいいですね!

偶然同じタイミングで事務所に揃ったので撮影しました♪
「写真は緊張する…」と言っていましたが
たぶん撮影したスタッフの後ろで男性マネージャーが2人して
腕組みして見ていたせいじゃないかなと思います!笑

wpid-wp-1436168477689.jpegwpid-2015-06-03-17-25-43_deco.jpg

こちらはブログ初登場の2人です!

北所澪
藤沢実来
濱田みづき
山添有貴
柳原利香

これからよろしくお願いいたします♪゛

2015年7月24日 スタッフブログ