声優事務所・プロダクションEARLY WING(アーリーウィング)|タレント、ブログ、出演・イベント、養成所情報掲載中。

AMAZING SOUL LABO RADIO第3回!

AMAZING SOUL LABO RADIO第3回目終わりました!

見に来てくださった皆様ありがとうございます!

今回のゲストの寺井はETSの局長らしくピシッとスーツできめての登場でした。
白井や田村の養成所生時代の話も聞けて珍しい一面も見れたのではないでしょうか。
ETSの情報はこちらから↓
http://www.earlywing.com/ets/

続いて、AMAZING SOULニューカマーでは坂本麻美が登場しました!
ツインテール似合ってましたねっ
ドグマツルギーもよろしくお願いします!

収録が終了し、ゲストの寺井と坂本をパシャりと写真を撮ったのですが、どう見ても親子の写真にしか見えない感じですね〜(笑)

20150210-154027.jpg

そして、4人でも写真をパシャりっ
お父さんを崇める様な図になってしまいました(笑)

20150210-154226.jpg

次回の2月23日のゲストは東城日沙子です!
次回もよろしくお願い致します!

2015年2月10日 スタッフブログ

8月35日なう

寺井「ゴミだ〜掃除するぞ〜」
笠原「まぁステキ!」←!?
加藤「ゴミじゃないですよぅ…泣」

2014-09-04-09-00-40_deco

ブログ用の写真を撮ると言ったら、
寺井が必死にネタになりそうなものを探しだしました(笑)
あと、加藤祐梨の顔が写らなかったので、
集合写真撮影のときにお休みしちゃった人スタイルで
合成しようとしたら却下されてしまいました(´・ω・`)ショボンヌ

\どうも、熱い男、熱田友貴ですキリッ/
2014-09-04-19-42-59_deco

2014-09-04-19-49-14_deco
↑坂本麻美と小松郁です

2014年9月4日 スタッフブログ