声優事務所・プロダクションEARLY WING(アーリーウィング)|タレント、ブログ、出演・イベント、養成所情報掲載中。

中村温姫:お祝いありがとうございました☆

wpid-2015-07-23_20.47.19.jpg
6月に誕生日を迎えた中村温姫へのお手紙やプレゼント、
事務所に届いたものはしっかりお預かりして先日、本人のもとへ渡りました!
お祝いしていただきありがとうございました(*´▽`*)

以下、中村から皆様へのメッセージです☆

。*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。

お誕生日のお祝いのお手紙、イラスト、プレゼントありがとうございます(^^)
おめでとうの言葉、とっても嬉しいです!!!
大切に、大切にします!!\(^^)/

皆さんからいただいたお手紙、しっかり読ませていだいています(^^)
お手紙で、皆さんから本当に励まされ、背中を押してもらっています!
時には涙が…なんてことも( TДT)

皆さんにとって私もお仕事やお勉強が頑張れる
そんな存在になれるよう、
たくさんのお知らせができるよう、頑張ります(^^)
これからもどうぞよろしくお願いいたします!

2015年7月23日 スタッフブログ

中村温姫:THE IDOLM@STER LTH 09&10発売記念イベント

プロデューサーの皆様方!
たいっっっっっへんお待たせいたしました!

1ヶ月の時を越え(申し訳ないです。。)
中村温姫からの写真&コメントをお届けいたします…!

*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*

プロデューサーの皆さん!
先日は、LTHのリリースイベントありがとうございました!

緊張しすぎで脚がガクガクでしたが、
STEREOPHONIC ISOTONICが始まると、黄色のサイリウムとプロデューサーさん達の声が聞こえて、緊張が吹っ飛んでしまいました(^^)

今までシアターのみんなが言っていた、
プロデューサーさん達のサイリウムやコールのおかげで頑張れたという言葉を私も実感しました。

初イベント、プロデューサーさんの
サポートのおかげでとっても楽しい時間を過ごせました。
プロデューサーさんも同じ気持ちで居てくれたら嬉しいです。

お手紙やプレゼント、
そして、フラワースタンドありがとうございました!
お花全ては持ち帰れませんでしたが、絵やパネルは持ち帰って来れました!
手紙、プレゼント、パネル、宝物にします!

2015-06-02-19-54-24_deco
1433243503336

今回イベントにはずれてしまったプロデューサーさん、
念、ばっちり受け取ってましたからねー!!
次はお会いしたいですね!!

共演したシアターの皆さん、スタッフさん、本当にありがとうございました!!

今後もロコと共に頑張って参ります!
よろしくお願いいたします。

2015年6月2日 スタッフブログ

中村温姫:THE IDOLM@STER LIVE THE@TER HARMONY 10!

LINEcamera_share_2015-04-03-15-02-20

皆さん、そしてプロデューサー!
3月25日に
THE IDOLM@STER LIVE THE@TER HARMONY 10が発売になりました!
もうお手に取っていただけましたか?(^^)

今回のロコのソロ曲は
1年前のLTPの曲よりも、すこしふんわりしたかわいいアレンジですので
プロデューサーさんにもふわふわっとした気持ちになってもらえるように歌いました!!

そして毎度のことながら、
ロコ語満載です!!
ロコの世界観、歌を理解するために
私も歌詞をいただいてからまずは辞書、携帯とにらめっこでした笑
ぜひプロデューサーも、曲の世界観を音楽のアレンジと歌詞と共に感じていただけたらと思います!

これからもロコと共に頑張って参りますので
応援よろしくお願いいたします!

☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆

中村温姫からのコメントでした!
ジャケットのロコちゃんの満面の笑みがかわいくてたまらない
THE IDOLM@STER LIVE THE@TER HARMONY 10は発売中です!
5月2日に開催されます発売記念イベントにも出演が決まっておりますので
参加されるプロデューサーさんはどうぞよろしくお願いいたします!!

そしてそして!
4月6日(月)22時より生放送のAMAZING SOUL LABO RADIO
中村のゲスト出演が決定しております♪
パーソナリティの2人へはもちろん、中村宛のメールもどんどん送ってくださいね!

2015年4月3日 スタッフブログ

新春写真祭り:その1

新しい年を迎えて早くも半月が過ぎました…
大変遅くなりましたが…
事務所にたくさんの年賀状、ありがとうございました!
続々と本人たちの手元に渡っております♪

119中村あつき119前だ

年明けから多くの役者が事務所に顔を見せにきてくれています。
たくさん写真を撮ったので、何回かに分けてご紹介していきますね。

image

荻原由蘭、都丸ちよ、吉良真弥、恋水結衣です!
荻原が持っているのはナスのペンケースだそうです!
リアルでかわいい…笑

119しのなが2
篠永百合です!
見切れているのは…田村ですね…

そんな田村奈央から皆様へのメッセージを預かっております。

119たむら

来週のAMAZING SOUL LABO RADIO
田村、白井が揃って元気にお届けしますので待っていてくださいね…!
白井もご心配をおかけしていますが順調に回復中です!

今週のHiE@rTimeはまなびぃ♡そらじぃの○○Cafeです♪
今夜22時より生放送!よろしくお願いいたします♪

2015年1月19日 スタッフブログ

前田聡馬、金子哲平、松岡正法 他多数【UULA】僕の初恋をキミに捧ぐ

所属役者が多数出演のムービーコミック
UULAマンガ
「僕の初恋をキミに捧ぐ」が本日より配信開始です!
※スマートフォン向けの月額コンテンツとなります。

【出演】

前田聡馬 … 鈴谷律 役

金子哲平、松岡正法、黒木美咲
中島唯、神楽紗伎、小松郁
内山つかさ、中村温姫、巽諒士

2014年9月8日 その他, インフォメーション

中村温姫より御礼のメッセージです☆

6月15日に誕生日を迎えました中村温姫より
直筆メッセージです。.:*・°☆

22988

事務所に届いたお手紙や色紙(!)も本人に渡りました!
お祝いしてくださった皆様、ありがとうございました!

沼も一緒にきましたよ〜+ ゚ *。(●´Д`人´Д`●)。* ゚ +
22987

2014年6月25日 スタッフブログ