声優事務所・プロダクションEARLY WING(アーリーウィング)|タレント、ブログ、出演・イベント、養成所情報掲載中。

Twinkle☆Girls 5th Live 〜メンバーから、貴方へ~そのに

Pocket
LINEで送る

–☆東城日沙子☆———————-

改めまして…
Twinkle☆Girls 5th LIVE~日曜日はここから スタートライン~にお越し下さって、ありがとうございました!
Twinkle☆Girlsとして活動してきた2年とちょっと。
まだまだ未熟者だったわたしを、発展途上だったユニットを、ずっとずっと支え続けて下さってありがとうございました。
みなさまの声援が、本当に、わたしたちの「がんばる」の原動力になりました。
いつか。Twinkle☆Girlsの青が誰かに受け継いでもらえた時、胸を張って先輩ですと言えるように、わたしもよりいっそう精進していきたいと思います。
これからもTwinkle☆Girlsをよろしくお願い致します!
お世話になったスタッフのみなさま、応援して下さったみなさま、そしてたくさんの時間を共有したメンバーのみなさまにありったけの感謝を込めて。

–☆沼 裕華☆———————-

T☆G卒業生になりました、沼裕華です。
たくさんの方々に支えられ大いに盛り上がった今回のライブは2年間の活動の締め括りに相応しい大変良いものになったと思っています。
T☆Gファンの皆さんから会場で頂いた大きな声援にとても励まされました。キレイなお花やお手紙の数々もきちんと受け取り、部屋に飾ったり一つ一つゆっくりと読ませて頂き余韻を感じています。
今迄T☆Gの一員として沢山の応援本当にありがとうございました。
メンバーが大幅に変わってもT☆Gはまだまだ続いていきますので、これからも暖かく見守って応援して下さると嬉しいです。
頑張れありっさ・まぁにゃ・新メンバー、T☆Gの未来を託してバトンターッチ!

–☆大坪由佳☆———————-

皆さま、どうも。イエローを担当させていただいていた大坪です!
メンバーの皆で作り上げたライブを沢山のスタッフさんが支えてくださり、ファンのみんなが心から楽しんでいてくれたことが本当に嬉しかったです!
この喜び嬉しさを次の世代へ!!!これからもTwinkle☆Girlsが輝き続けることを願ってます!
ひょこっとゲスト参戦なんかもしたいのでまた会いましょう!
ありがとうございました!

2015年5月23日 スタッフブログ