声優事務所・プロダクションEARLY WING(アーリーウィング)|タレント、ブログ、出演・イベント、養成所情報掲載中。

Twinkle☆Girls 5th Live 〜メンバーから、貴方へ~そのいち

Pocket
LINEで送る

–☆森島 亜梨紗☆———————-

Twinkle☆Girls 5thライブ、無事に終了致しました!
来てくださった方、本当にありがとうございました!
卒業するメンバーと、新しく加入したメンバーと、そして私やまぁにゃのように引き続きT☆Gとして活動していくメンバーと、10人皆でやった最初で最後のライブ。
とても大切で大事なそのライブに相応しい、一番良いライブになったと思います。
卒業してしまう人がいるのはとても寂しいけれど、
これからは支えてくださるスタッフの為にも、
右も左も分からない私に色々と教えてくださった先輩方の為にも、
なによりT☆Gを応援してくださるファンの皆様の為にも、
今までより更に「楽しかった!」と笑顔を提供出来るユニットとして頑張って行きますので、
どうぞよろしくお願い致します!(*^^*)

–☆吉岡麻耶☆———————-

Twinkle☆Girls 5th Live 日曜日はここから~スタートライン~
ライブありがとうございました!
…このライブを迎えるまで、先輩方が卒業されること…こんなに寂しいことだと思いませんでした。
このライブに向けて練習したり一緒に笑ったりした時間、ファンの皆さんと一体となるこのライブが好きなんだとすごく実感しました。これからは新メンバーとファンの皆さんでこの素敵な時間を作っていきたいと思います。本当にありがとうございます!

–☆植田ひかる☆———————-

トゥインクルガールズ日曜日はここから〜スタートライン〜のLIVEにお越しいただき誠にありがとうございます。
初ライブ緊張していましたですが、ステージから見えるキラキラ光るライトと、心強い声援を聴いて元気になれました。
ありがとうございます!
今回、初オールトゥインクル曲で、2時間ステージに立ち続けても笑顔を絶やさない先輩たちはとてもかっこよかったです!!!
その瞬間に立ち会えた事はずっと宝物にしようと思いました。
今回のLIVEで先輩たちから受け継いだトゥインクルガールズの一員としてわたしも盛り上げられるよう頑張ります!

–☆古川由利奈☆———————-

Twinkle☆Girls 5th Liveにお越し下さった方々ありがとうございました。新赤担当の古川由利奈です。
とても素敵なライブで、Twinkle☆Girlsの一員として参加できたことが嬉しいです!
加入してまだ2ヶ月ほどですが、とても濃い日々でした。
初めてのことばかりで右往左往していた私に、優しくアドバイスをくださり面倒を見てくださった先輩方がいらしたおかげで、無事にライブを迎えることができました。
そして初ライブで緊張していた私を、ファンの皆様が温かく応援してくださったおかげで、楽しいライブにすることができましたありがとうございました!
先輩方がご卒業してしまうのはとても淋しいですが、先輩方と同じステージに立てたこの日を忘れずに、新メンバーと共により一層盛り上げて行けるように頑張りますのでよろしくお願いします!目指せ歌の赤!
しーたむさん、綾ねぇさん、あべっこさん、ゆかちんさん、ひちゃ、沼さん優しくしてくださって本当にありがとうございました!

2015年5月20日 スタッフブログ