声優事務所・プロダクションEARLY WING(アーリーウィング)|タレント、ブログ、出演・イベント、養成所情報掲載中。

RADIO ν WING更新日です!

Pocket
LINEで送る

おはようございます!
こんにちは、こんばんは♪
スタッフです!

本日は「白井・今井のRADIO ν WING」の更新日です!

今回はゲストに笹本菜津枝を迎え、
特集のウッシャア!では11月のAMAZING SOUL FES 2014 ‐飛翔‐について
トークを繰り広げていますよ!
ぜひぜひ聞いてくださいね〜!

白井&笹本からコメントも届きました!

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

初スタッフブログ!
今回白井・今井のラジオνwingにもっちゃんこと笹本菜津枝さんがゲストとして来てくださいました!

そしてこの度、僕たち2人ともAMAZING SOUL FES 2014 ‐飛翔‐に参戦することが決定致しました!!イェイ!
事務所を挙げての一大イベントなので気合い入れて臨みたいと思いますっ!!
みなさんぜひお越しください(^^)/

白井悠介

————————————–

みなさんこんにちは!笹本菜津枝です!
『白井・今井のRADIO N WING』に、ゲストとしてお邪魔しちゃいました〜!
Amazing Soul Fes2014-飛翔-のことについてや、その他いろんなこと…沢山お話させて頂きました(^^)♪

Amazing Soul Fes2014-飛翔-も、RADIO N WINGも、どうぞよろしくお願い致します*\(^o^)/*

笹本菜津枝

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

25349

2014年7月2日 スタッフブログ