声優事務所・プロダクションEARLY WING(アーリーウィング)|タレント、ブログ、出演・イベント、養成所情報掲載中。

GO!JET!GO!GO!vol.6:渡邉桃子

Pocket
LINEで送る

本日より舞台公演の始まる
渡邉桃子からコメントがとどきましたよヾ(*´∀`*)ノ

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

皆さま!こんにちは(o^^o)
渡邉桃子です♡

GO!JET!GO!GO!vol.6
〜追憶のブルージーンクリスマス〜

着々と稽古が進んでます♪♪
クリスマスソングが盛りだくさんなので、私は11月終わり頃からすっかり気分はクリスマスモードなのです(*^^*)

一昨日から劇場での稽古に入り、衣装合わせもしました!
セットも衣装もクリスマス仕様でテンションが上がります♪♪

A班の皆さんともワイワイ親交を深めてます!
稽古終わりに油そば食べたり、美味しい定食屋に行ったり…(((o(*゚▽゚*)o)))
そんなA班の集合写真☆
image

今回一緒の出番が多い、美里さんとごんちゃんとは、いい肉の日にステーキを食べに行きました!
image

なんだかたくさん食べてばっかりです♡

ちゃんとお稽古も仕上がってきてますよ(o^^o)

休憩中のごんちゃんと堀有里ちゃんを盗撮( ・`ω・´)☆
image

2人とも可愛い♡

いよいよ今日から本番となります!
ご予約はしていただけましたでしょうか(o^^o)?
役者名のところは『渡邉桃子』でご予約くださいませ!
予約特典X’mas ver.を用意しております♡

そして、なんと!今回は終演後にキャストからのX’masプレゼントがあるのです!
誰が何日か楽しみにしていてください♪♪

X’masソング満載でお届けするコメディーミュージカル!
GO!JET!GO!GO!vol.6
ぜひ観に来てください♡

◆渡邉桃子◆

2014年12月12日 スタッフブログ