声優事務所・プロダクションEARLY WING(アーリーウィング)|タレント、ブログ、出演・イベント、養成所情報掲載中。

Go,JET!GO!GO! ありがとうございました!:渡邉桃子

Pocket
LINEで送る

10月6日に舞台公演を終えました渡邉桃子よりコメントが届きました!
ご来場いただきました皆様、ありがとうございました♪

==========================

こんにちは!
渡邉桃子です。
遅くなってしまいましたが、
『Go,JET!GO!GO! vol.4
〜Last Dance For Me Me Meeee!!!!〜』

10月6日に無事に全公演が終了しました!
ご来場いただきましたお客様!
本当に、本当にありがとうございました(o^^o)

このGO,JETシリーズは、ガールズ達の歌から始まるのですが、今回のvol.4では、私が演じた夏代のソロ曲からスタートするので、毎回ドキドキでした(^_^;)
でも、曲が始まるとお客様が手拍子してくださるので、緊張も吹っ飛ぶくらい楽しんでました♪♪

終演後、色々な方に、楽しかったよ!や、また観に来るね!などたくさん嬉しいお言葉をいただいたり、私達の班をたくさん観てくださったり、本当に嬉しかったです(*^^*)

初めての舞台で、とても素敵な経験をさせていただきました!

今回、一緒にvol.4を演じたD班の仲間たち♪♪

image

みんな個性的で、稽古から千秋楽まで、笑いが絶えないくらいでした!笑
この班で、お芝居できて本当に良かったです♪♪

改めて、GO,JET!GO!GO!vol.4応援してくださった皆様!
本当に本当にありがとうございました!

そしてそして!
インフォメーションでもお知らせしておりますが、GO,JET!GO!GO!シリーズ最新作
『GO,JET!GO!GO!vol.8
〜想い出のFacebook Lovers〜』
に出演させていただくことになりました!

またGO,JET!の世界に入ることが嬉しくて嬉しくて(*^^*)

そして、新作の初演に関わらせていただけることに感動しております(((o(*゜▽゜*)o)))

今回も歌って踊りますよ〜♪♪
もう稽古も始まって、少しずつ形になっていってます!
面白くなること間違いないくらい楽しいお話です(*^^*)

初めて観る方にも絶対楽しんでいただける作品なので、是非とも観にいらしてください♪♪

また、今回も本番直前イベントを行います!
出演者の意外な素顔が見れちゃうかも!?な楽しい内容となっております!
今週の25日土曜日18:30〜です!
ご来場お待ちしております!

また、しばらくスタッフブログで稽古の様子などアップしていけたらと思っておりますので、お付き合いくださいませ(*^^*)

渡邉桃子

2014年10月24日 スタッフブログ