声優事務所・プロダクションEARLY WING(アーリーウィング)|タレント、ブログ、出演・イベント、養成所情報掲載中。

GO,JET!GO!GO! ②:渡邉桃子

Pocket
LINEで送る

こんにちは!渡邉桃子です!

9月20日に、今回出演する舞台の本番直前イベントがありました!

私が出演するD班とC班の2班でのイベントで、トークをしたり班対抗3本勝負をしたりと、お客様と一緒に盛り上がって楽しかったです!

image

本番前にみんなで気合い入れました!

初めてのイベント、握手会でとても緊張したのですが、暖かい拍手をいただき、もっともっと頑張ろうと思いました!

今回出演させていただく作品は、人気のシリーズで、私が出るvol.4はもちろん、どのシリーズもいいお話ばかりなので、ぜひぜひ色んな方に観ていただきたいです(o^^o)

そして、なんといっても舞台セットと衣装がカラフルでとっても可愛いのです!
50’sのバーが舞台で、ちょっとした小物まで全てが細かくて可愛い♪♪

ちなみに衣装はこんな感じです!

image

黄色の衣装が私です♪♪
一緒に写っているのは同じ班で、歌って踊る、宮沢なおさんとみなみ鈴ちゃんです!

本番まで、あと3日となりました!
さらに気合いを入れて稽古しておりますので、是非、観に来ていただけたらと思います!

詳しい日程や場所などインフォメーションに載っておりますので、ご覧くださいませ♪♪

================================

衣装とてもかわいいですね……!

渡邉桃子出演の舞台「GO,JET!GO!GO! vol.4
〜Last Dance For Me! Me! Meee!〜」は9月25日より公演です!
お時間のある方はぜひ足を運んでくださいね♪♪

2014年9月22日 スタッフブログ