声優事務所・プロダクションEARLY WING(アーリーウィング)|タレント、ブログ、出演・イベント、養成所情報掲載中。

GO,JET!GO!GO!公開初日!:渡邉桃子

Pocket
LINEで送る

本日舞台の初日を迎える渡邉桃子から
コメントが届きましたヽ(・∀・)ノ♪

===============================

こんにちは!
渡邉桃子です!

今日はハロウィンですね!
そしてそして、私が出演する
GO,JET!GO!GO!新作vol.8
〜想い出のFacebook Lovers〜
D班の初日でもあります♪♪

昨日から公演はスタートしているので、私も観に行って来ました!

同じ内容でも演じる役者が違えば全然違う演出になっていて、普通に楽しく観てました(*^^*)
と、同時に私たちの初日もぐっと楽しみになりました♪♪

今日はハロウィンなので、衣装のどこかにジャックオランタンを忍ばせようと企んでます!笑

渡邉桃子扱いで予約、観てくださった方にvol8限定予約特典をご用意しております!
終演後、ぜひお声がけくださいませ♪♪

image

2014年10月31日 スタッフブログ