声優事務所・プロダクションEARLY WING(アーリーウィング)|タレント、ブログ、出演・イベント、養成所情報掲載中。

GO,JET!GO!GO!③:渡邉桃子

Pocket
LINEで送る

舞台の本番が31日(金)に迫っている渡邉桃子より、
先日行われました本番直前イベントの写真とコメントが届きました♪♪

===========================
こんにちは!
渡邉桃子です!

25日に本番直前イベントがありました!
image

会場にお越しくださった皆様!行けなかったけど応援してくださった皆様!
本当にありがとうございました‼︎‼︎
とても楽しいイベントでした!!
楽屋では、みんなで写メ大会♪♪

image
image

今回一緒にガールズをやるごんちゃんこと権藤葵ちゃんとまみたすさんこと船越真美子さん!
2人ともとっても可愛くて面白いのです♪♪

イベントが終わった後の握手会ではたくさん温かいお言葉をかけてくださって、たくさんパワーをいただきました(o^^o)
なので、本番では観に来てくださった皆様に私が演じるガールズパワーを伝えられたらと思っています♪♪
私が出演するD班は10月31日21:00が初日です!
今回、ハロウィンが初日ということもあり、vol8を渡邉桃子で予約してくださった皆様に、予約特典をご用意しております♪♪
終演後ぜひ、お声がけください(*^^*)

稽古も総仕上げに入り、D班のチームワーク、テンションも上がりっぱなしです!笑
image

GO,JET!GO!GO!新作vol.8
〜想い出のFacebook Lovers〜

歌あり、踊りあり、笑ありの楽しい舞台です。
ぜひお越しください(*^^*)

2014年10月29日 スタッフブログ