声優事務所・プロダクションEARLY WING(アーリーウィング)|タレント、ブログ、出演・イベント、養成所情報掲載中。

中村温姫:THE IDOLM@STER LIVE THE@TER HARMONY 10!

Pocket
LINEで送る

LINEcamera_share_2015-04-03-15-02-20

皆さん、そしてプロデューサー!
3月25日に
THE IDOLM@STER LIVE THE@TER HARMONY 10が発売になりました!
もうお手に取っていただけましたか?(^^)

今回のロコのソロ曲は
1年前のLTPの曲よりも、すこしふんわりしたかわいいアレンジですので
プロデューサーさんにもふわふわっとした気持ちになってもらえるように歌いました!!

そして毎度のことながら、
ロコ語満載です!!
ロコの世界観、歌を理解するために
私も歌詞をいただいてからまずは辞書、携帯とにらめっこでした笑
ぜひプロデューサーも、曲の世界観を音楽のアレンジと歌詞と共に感じていただけたらと思います!

これからもロコと共に頑張って参りますので
応援よろしくお願いいたします!

☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆

中村温姫からのコメントでした!
ジャケットのロコちゃんの満面の笑みがかわいくてたまらない
THE IDOLM@STER LIVE THE@TER HARMONY 10は発売中です!
5月2日に開催されます発売記念イベントにも出演が決まっておりますので
参加されるプロデューサーさんはどうぞよろしくお願いいたします!!

そしてそして!
4月6日(月)22時より生放送のAMAZING SOUL LABO RADIO
中村のゲスト出演が決定しております♪
パーソナリティの2人へはもちろん、中村宛のメールもどんどん送ってくださいね!

2015年4月3日 スタッフブログ