声優事務所・プロダクションEARLY WING(アーリーウィング)|タレント、ブログ、出演・イベント、養成所情報掲載中。

都丸ちよ:誕生日のお祝いありがとうございました!

Pocket
LINEで送る

9月28日は都丸ちよの誕生日でした。
お手紙やプレゼントをお贈りいただきまして、ありがとうございました!

一つ一つ嬉しそうに見ている都丸

tomaru2

◎゚+.。o○゚+.。o○◎゚+.。o○゚+.◎゚+.。o○゚+.。o○◎゚+.。o○゚+.。o○◎

都丸ちよデス(^◇^)

今年も素敵な誕生日プレゼントを、本当にありがとうございます!!!
は~~しあわせ~~だよ~◎◎◎

わたしは、寝たら忘れる系ネガティブ人間なので、よく自信喪失しちゃうんですが…笑

たくさんの人が法子ちゃんをすき!って言ってくれて、こんなにもお祝いしてくれて…
みんなからのお手紙を読むと、わたしの声は人を元気にできるんだなって…!
みんなからの応援がわたしに自信をくれます!!!

いつもありがとうの言葉をくれるけど、わたしだってみんなにすごくすごく感謝してるよ!!!!
いつも支えてくれてありがとう(;_;)!!!

わたしの周りには素敵なひとたちがいっぱいだ(^◇^)
事務所の皆さまも、お仕事でお世話なっている皆さまも、お友達も家族も、応援してくれるみんなも!!

わたしも負けないように素敵なひとにならないと!

これからも感謝の気持ちも忘れずに精進していきますので、都丸ちよを見捨てないでくださいね!笑

わたしも『生きててよかったあ~』ダヨ!!!

◎゚+.。o○゚+.。o○◎゚+.。o○゚+.◎゚+.。o○゚+.。o○◎゚+.。o○゚+.。o○◎

以上、都丸よりメッセージでした♪
今後とも応援よろしくお願い致します!

tomaru1

2016年10月4日 スタッフブログ