声優事務所・プロダクションEARLY WING(アーリーウィング)|タレント、ブログ、出演・イベント、養成所情報掲載中。

伊藤未央、宇民祐希、鈴木智子:リーディングシアター「月想」に出演します!

Pocket
LINEで送る

img_2485

皆様こんにちは!
この度、伊藤未央・宇民祐希・鈴木智子の三人がリーディングシアター
【Laid Back & team.roughstyle 特別公演】「月想」に出演することになりました。

『尼子十勇士』という戦国時代を駆け抜けた男たちのお話です。
というわけで、今回はなんと三人も男役を務めます!

稽古に奮闘中の3人からコメントが届きましたので掲載します♪

 ★役者コメント★

【伊藤未央】
  チームラフスタイルさんのリーディングシアターはなんと三回目!
  今まで幼女から年配の役まで幅広く演じてきましたが、今回はまさかの男役となりました。
  戦国時代を生きた男の生き様をぜひその眼…だけでなく五感で感じてください。
  今回はチームラフスタイルお馴染みのメンバーに加え、井口祐一さん、私市淳さん、中澤まさともさん、はらさわ晃綺さんと豪華ゲストも勢揃い!
  さらにダブルキャストにより、回によって色々なキャラクターを楽しめる作品にもなっています。
  皆様のお越しを劇場にて心よりお待ちしております!

 【宇民祐希】
   朗読劇…男役…初めてのことばかりで練習のたびに四苦八苦しております…。
   それでも!みなさんに人情や仁義の溢れる戦国の世界をお届けできるよう日々頑張っております!
   是非ご覧くださいっ!

 【鈴木智子】
   初朗読劇!そして事務所メンバー全員男役!
   同期の伊藤未央とは同じ役。笑 どうなるんでしょうね!私も未知の世界です。
   ただただ、選んで頂いた役を精一杯生きます。
   一緒に尼子十勇士の生きた時代を感じて下さい!

公演情報はこちらからご確認ください。
どうぞよろしくお願いいたします!

2016年9月14日 スタッフブログ