声優事務所・プロダクションEARLY WING(アーリーウィング)|タレント、ブログ、出演・イベント、養成所情報掲載中。

中村温姫:アイドルマスター ミリオンライブ! 3rdツアー振り返り&4thライブ詳細発表ニコ生 We are all DRE@MERS!!

Pocket
LINEで送る

image
中村温姫がアイドルマスターミリオンライブ!のニコ生に出演いたしました♪
コメントと写真が届きましたのでご紹介!

♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜♪

3rd振り返り&4th詳細発表発表ニコ生
We are all dreamers!!
ご覧いただいたプロデューサー!
ありがとうございました!!!

特番ニコ生初ということでかなり緊張しておりましたが、
プロデューサーさん達のコメントを見ているうちに緊張を忘れることができました\(^^)/

福岡公演の振り返り…まだまだ話したいことがいっぱい!!
またどこかでおしゃべりできたらいいなあー!

たくさん発表もあり、これからプロデューサーさん、ますますプロデュース活動忙しくなりますね!(^^)

わたしも、ロコと共に、来年の武道館ライブをたのしみに、日々頑張ります!
これからもどうぞよろしくお願いいたします!

中村温姫
♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜♪

2016年8月23日 スタッフブログ