声優事務所・プロダクションEARLY WING(アーリーウィング)|タレント、ブログ、出演・イベント、養成所情報掲載中。

(^▽^)×14!

Pocket
LINEで送る

昨日はですね、
たくさん人が来ることがわかっていたので、
待ち構えて写真を撮りまくりました!!

暑い中事務所まで来てくれたところを
「さぁさぁブログ用に写真を撮るよ!」
と捕まえて撮影したのですが、みんないい笑顔を見せてくれました。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。 総勢14人、一気にいきます! 22014-08-09-16-14-52_deco のコピー

32014-08-09-16-09-31_deco のコピー

42014-08-09-16-05-27_deco のコピー

12014-08-09-16-19-49_deco のコピー

52014-08-08-19-58-42_deco のコピー

田中森、植田ひかる、荻原由蘭
吉良真弥、神楽紗伎、橋村あゆ
辻綾乃、伊藤未央、恋水結衣、東剛史
阿部大樹、上田有佳里、安藤瑞季
本人たっての希望(笑)により秋元瑞貴はソロでお送りしました。
(これでも撮り逃してしまった人もいるんですよ…orz)

フレッシュな面々もどうぞよろしくお願いいたします(人・ω・)☆

おまけ
沼裕華のマネをする辻綾乃

62014-08-09-16-23-58_deco のコピー

2014年8月9日 スタッフブログ