声優事務所・プロダクションEARLY WING(アーリーウィング)|タレント、ブログ、出演・イベント、養成所情報掲載中。

高市幸帆:ガールズハイパーミュージカル『タイラー!』

Pocket
LINEで送る

ガールズハイパーミュージカル『タイラー!』に
ご来場いただきました皆様ありがとうございました。

公演を終えた高市幸帆よりコメントが届きました!

 

*+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。

 

こんにちは!高市幸帆です。
この度、ガールズハイパーミュージカル『タイラー!』千秋楽を無事終えることができました!

タイラーの、「気楽にいこうよ」という言葉に何度支えられたか分かりません。
演じさせていただいたマキという役は普段のわたしとは全然違う大胆で情熱的な役で、初舞台ということもあり声のお仕事とも違う壁にもぶちあたって、いっぱい悩んだり苦しんだりしました。ですが、応援してくださった方々のお陰で千秋楽までマキとしてステージに立つことができました!

ご来場くださった皆さま、応援してくださった皆さま、カンパニーの皆さまと原作の吉岡平先生。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました!
これからもマキは、ヘレンと共に大スクープ求めて走り続けます!
またどこかでお会いできることを楽しみにしております。
ありがとうございました!!

 

ジャーナリスト マキ・マイク役
高市幸帆

 

 

*+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+*

 

今後とも応援のほどよろしくお願いいたします!

2017年11月30日 スタッフブログ