声優事務所・プロダクションEARLY WING(アーリーウィング)|タレント、ブログ、出演・イベント、養成所情報掲載中。

逢坂良太:ゆーたく!SBR!シドニア!

Pocket
LINEで送る

1430104246801

1週遅れでスミマセン!
先週はゆーたく祭2015 in 大阪!ありがとうございました!
昨年に引き続きゲストに呼んでいただきました(*´∀`)b
衣装からもはっちゃけっぷりが伝わってきますね!
たくさん笑っていただけたようで…よかった…!

そして昨日は「トライクロニカ」1日店長
東急ハンズ池袋店さんでリク役の村瀬さんとお渡し会でした♪
急遽決定したにも関わらず多くの人に足を運んでいただけて感謝です!
白シャツ&緑のエプロンでハンズ店員さんスタイルでの登場でしたがいかがでしたか〜?
サイン入りうちわをゲットされた方、おめでとうございます!

さらに夜は第一回「シドニアの騎士 第九惑星戦役」宇宙最速上映会!
4話が宇宙最速での公開となりました。
これから放送でご覧になる方はお楽しみに!

早いもので今週末はマチ★アソビですね…
お天気に恵まれますように( ´ ▽ ` )

2015年4月27日 スタッフブログ