声優事務所・プロダクションEARLY WING(アーリーウィング)|タレント、ブログ、出演・イベント、養成所情報掲載中。

逢坂良太、桃河りか:AnimeJapan2015そのいち

Pocket
LINEで送る

アニメジャパン2015!
2日間が終了しました!
参加した皆様!お疲れ様でした!!

1427106018220

Anime+ステージでオープニングに登壇しました逢坂良太は
開幕を飾るテープカットを体験させていただいてしまいました!
ステージをご一緒したアローディアさん、上田麗奈さん、松澤千晶さんとの1枚☆

そして4月より放送が開始される「声龍門」の紹介とともに
COMICOブースに登場した桃河りかからは写真とコメントが到着です!

⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*
おはようございます、桃河りかです!
21日土曜日にcomicoステージに出演致しました!

2015-03-23-19-44-40_deco

思っていたよりもたくさんの人がステージに集まってくださって、とてもビックリしました。そして嬉しかったです!

観客のみなさんがいる前での胸キュン告白オーディションや、COMICO作品ももくりのアテレコはドキドキしっぱなしでした(笑)
とても楽しい時間を過ごすことができました(❁´ω`❁)

観に来てくださった方、tamacoメンバー、そしてMCのみおさんに感謝です!
本当にありがとうございました!

\21日組/
2015-03-23-19-43-46_deco
(男性陣左から)並木昌成さん/田中太郎さん/長井新さん/井野優さん
(女性陣左から)南早紀さん/阿東せれなさん/桃河りか/高柳知葉さん/花奈澪さん

22日は番組MCの天津木村さんと向さん、花奈さん、22日組tamacoメンバーが登場しましたよ!٩(ˊᗜˋ*)و

⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*
「声龍門」初回放送は4月1日(水)24時から!
TOKYO MXですよ!どうぞお見逃しなく♡

そのにへ続きます!

2015年3月23日 スタッフブログ