声優事務所・プロダクションEARLY WING(アーリーウィング)|タレント、ブログ、出演・イベント、養成所情報掲載中。

白井悠介:Shanghai Comic Convention

Pocket
LINEで送る

2015-05-21-13-16-02_deco

白井悠介です!
上海行ってきましたよー!!
本場の回鍋肉食べてきましたーーー!!!
まだ日本でも一人でイベントに出たことがないのに
いきなり海外でこのような機会を与えてくださって感謝感謝です( ´∀`)

初の海外だったのですが、お客さん、スタッフさんが
温かく迎えてくれたので何の不安もなく楽しむことができました(^^)/
お客さんに日本語の台詞をレクチャーしたり、
逆に中国語の台詞を皆さんにレクチャーしてもらったりと、楽しい時間を共有できました(≧∀≦)

その後のサイン会では、お客さん一人一人とお話する時間があったのですが、皆さん本当に日本語がお上手で(´;ω;`)
一生懸命覚えてきてくれたって考えたらもう尊敬の嵐です(´;ω;`)
日本でもまだまだなのに、海外でこんなにも応援してくださる方がいるなんて思いもしなかったです…
もちろん日本の皆さんもそうですが、応援してくださってる方のためにももっといろんな作品に出られるように頑張ります(>_<)!! 長くなってしまいましたが、貴重な経験をさせていただいて本当に良かったです!! また機会があったらぜひ行きたいです( ´∀`) あ、国内の地方にも行きたいなぁ( ´∀`) ★。、:*:。.:*:・’゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・’゜☆。.:* 上海 COMIC CONVENSION
出演させていただきました白井悠介からのコメントでした!

今夜21時からは美男高校地球防衛部LOVE!ニコ生!~バトルナマァーズ~第11回
そしていよいよ明後日23日(土)は美男高校地球防衛部LOVE!LIVE!です!

どちらもよろしくお願いいたしまーす!!

2015-05-21-13-49-11_deco

2015年5月21日 スタッフブログ