声優事務所・プロダクションEARLY WING(アーリーウィング)|タレント、ブログ、出演・イベント、養成所情報掲載中。

白井悠介:本日「電人☆ゲッチャ!」にお邪魔します!

Pocket
LINEで送る

本日21時からの「電人☆ゲッチャ!」に白井悠介がゲスト出演いたします!
アニメマシテに続き、美男高校地球防衛部LOVE!からの単独ゲストです…!
たくさんコメントして盛り上げてくださいませ〜(>_<) 2015-03-05-14-09-04_deco

☆…………☆白井からのコメント☆…………☆

今日の電人☆ゲッチャ!よろしくお願いします!!
7日の公開ニコ生もよろしくお願いします(^^)/

さて、上の写真で僕が描いていた絵がこちらです。

しらいむくん

はい、見ての通り「しらいむ」です(笑)
可愛いでしょ?この眠そうな眼や、手が4本あるところとか!

あ、ちなみに1枚目の写真に写ってる手は梅ちゃんの手です!
手までイケてるぜ…

☆…………☆…………☆…………☆…………☆
(手足6本だからしらいむは昆虫なの?と聞いたら違うと怒られました)

そしてフォトブック「バトルラヴァーズの日常」発売決定!
写真を見せてもらいましたが、これは楽しみにしていただいて間違いないです…!

そしてそして本日から池袋P’PARCOで「眉難高校購買部」がスタートです!

W廿_廿)<僕のグッズどんどん買ってくださいね

2015年3月5日 スタッフブログ