声優事務所・プロダクションEARLY WING(アーリーウィング)|タレント、ブログ、出演・イベント、養成所情報掲載中。

白井悠介:アイドルマスター SideM ラジオ 315プロNight! ドラマチックミーティング!

Pocket
LINEで送る

白井悠介が先週末に開催されました
アイドルマスター SideM ラジオ 315プロNight! ドラマチックミーティング!
出演いたしました!

ご来場いただきましたプロデューサーの皆様、ありがとうございました!
白井からのコメントと写真をお届けいたします♪

♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜♪

315プロNight!公開録音!
今回は今までハイジョとして活動してきた中で一番大きい会場でのトーク&ライブだったので、今まで以上に盛り上がりました!!
アゲアゲでした!!

ドラスタと初めて共演もできましたし、内容てんこ盛りの1時間もあっという間でした( ´∀`)
ステージも内容もどんどんステップアップしていってるのを実感しつつ、次はもっと広いステージでもっとたくさんのプロデューサー達と時間を共有できるのを楽しみにしています(^-^)!
これからもよろしくお願いします!!

あ、写真はステージセットという名のでっかいドーナッツだよ~( ´∀`)

wpid-2015-09-29_14.58.32.jpg

2015年9月30日 スタッフブログ