声優事務所・プロダクションEARLY WING(アーリーウィング)|タレント、ブログ、出演・イベント、養成所情報掲載中。

植田ひかる:HappyBirthday!

Pocket
LINEで送る

img_4181.jpg

みなさんお久しぶりです。
植田ひかるです(*´꒳`*)

トゥインクルガールズ文化祭無事閉会しました
お越し頂いた皆様が楽しんで頂けていたら幸いです。

また、イベント内でお誕生日をお祝いして頂けました。
こんな沢山の方々にお祝いして頂けるとは思っていませんでした。
無事二十歳を迎えられたのは、
優しく見守ってくださったみなさまのおかげだと思います。

20歳も実りある一年にがんばります。
これからも何卒よろしくお願い致します。

_(:3 」∠)_

*☆*゚♪゚*☆*゚♪゚*☆*゚♪゚*☆*゚♪゚*☆*

本日11月14日は植田ひかるの誕生日です!
イベントでメンバーと一緒にお祝いしてくださった皆様、ありがとうございました!
今後とも応援のほど、よろしくお願いいたします。

img_4180.jpg

2016年11月14日 スタッフブログ