声優事務所・プロダクションEARLY WING(アーリーウィング)|タレント、ブログ、出演・イベント、養成所情報掲載中。

植田ひかる【ぽにきゃんぜん部】卒業式を終えて

Pocket
LINEで送る

昨日、3月30日にてニコニコ生放送番組「ぽにきゃんぜん部!」のパーソナリティを卒業致しました。一年間、応援してくださったみなさま本当にありがとうございました!

IMG_8979

☆植田ひかるより☆

一年間お世話になったぽにきゃんぜん部を24回目をもって卒業することになりました。

アニメジャパンでのお披露目会から始まり、公開録音に栞お渡し会やクリスマススペシャルに、
最後は音泉さんからのプレゼントでみんなで旅行へ行くことも出来ました。

無事に一年間自分がやっていけたのは、暖かく見守ってくださったスタッフさんや、ぽにきゃんぜん部ぜん部視聴者の皆さんがいらっしゃったからだと思います。本当にありがとうございました。

このラジオで大切な友人が一気に3人も出来て、
画面のむこうにはぽにきゃんの5人目のメンバーが沢山いて、
この部活の部員である誇りをもって、
一緒に一年間をすごした仲間や新入部員ちゃんが恥じぬ様なOBとしてみんなに会えるようがんばります!(OBってオバサンJKって意味じゃありませんよ (o_o)。!

この番組の決まり文句のようなこの○○JKという略称ともお別れなんですね、なんと!

制服を着た学生生活の最後を学校じゃなくて部活動(ぜん部)で終えた、ポニーキャニオンさんのアニメラノベそれのすべてに関わるすべての部活動での思い出でいっぱいの一年でした。

これからもぽにきゃんぜん部も楽しんでくださいね!

そして、今後の植田ひかるも宜しくお願い致します!

2015年3月31日 スタッフブログ