声優事務所・プロダクションEARLY WING(アーリーウィング)|タレント、ブログ、出演・イベント、養成所情報掲載中。

桃河りか:「不思議なソメラちゃん」放送開始!

Pocket
LINEで送る

wpid-wp-1444289916510.jpeg

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

おはようございます、桃河りかです꒰๑•௰•๑꒱
秋アニメの時期ですねー!ということで改めまして!!

アニメ『不思議なソメラちゃん』に天童雫役で出演致します٩(ˊᗜˋ*)و

ついに昨日AT-Xさんにて『不思議なソメラちゃん』壱乃拳が放送されました!
テレ玉さん、KBS京都さん、tvkさん、サンテレビさんでも順次放送されますよー!
(最速で見たいんだぜ!な方はAT-Xさんをチェックなんだぜ!)

5分アニメではありますが、30分アニメにも負けない勢いの作品だと思っております !٩(๑òωó๑)۶
色々なものがたくさん詰め込まれております!٩(๑òωó๑)۶

わたし、初めて主題歌を歌わせてもらいました…!
ど、どんな感じになってるのかな…ドキドキドキドキソワソワソワソワ⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾

収録は、仲谷明香さん 本渡楓ちゃん 長縄まりあちゃん、いまざき監督やスタッフの皆さんにたくさんの力を借りました。
たくさん考えて、たくさん悩んだ桃河の天童雫が、みなさまの思う天童雫になっていたらいいなと思います。
そして、話数を重ねるごとにぶっ飛んでいく雫ちゃんをぜひ見ていただけたらと思います(笑)

そしてそして、ちょぼらうにょぽみ劇場「不思議なソメラちゃん」ニコ生『なまそめら』にも出演いたします(❁´ω`❁)
毎週月曜日20時から21時放送!
↓お便りも募集してます↓
anime.somera@gmail.com

初回は10月12日です!

なんと12日は23時放送開始のnottv「Voice Bar キュイーン’S」にも
キャストみんなで出演させていただきますよー!

楽しんでいただけたら嬉しいです!
アニメもニコ生もよろしくお願いします(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ”

不思議なソメラちゃん、始まってるよ!

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

写真は収録が始まってすぐの頃の桃河です!
スタッフも初回を見ましたが、本人も言っている通り
とても勢いのある作品になっていましたのでぜひぜひご覧くださいね!

2015年10月8日 スタッフブログ