声優事務所・プロダクションEARLY WING(アーリーウィング)|タレント、ブログ、出演・イベント、養成所情報掲載中。

東城、吉岡、植田:ハッピーバースデー!

Pocket
LINEで送る

wpid-2015-08-26_12.59.21.jpg

8月21日は東城日沙子の誕生日でした!
お手紙やプレゼントをお送りいただいた皆様、ありがとうございました!
ばっちり当日に本人にお渡ししましたよ♪

吉岡麻耶植田ひかるもお祝い!

さてさて「東城日沙子の◯◯してみた」料理編に吉岡麻耶がゲストで出演中です!
現在Part2まで公開となっておりますヽ(´▽`)/
ハラハラのチャレンジは一体どう着地するのか…!?

植田と吉岡の2人が所属しているTwinkle☆Girlsは土曜日に公開ニコ生でしたね!
メンバー揃って浴衣姿での登場でしたがいかがでしたか〜?
放送は1ヶ月お休みとなりますが、きっとパワーアップして戻ってきますので
楽しいメールをたくさん考えて待っていてくださいね♡

2015年8月26日 スタッフブログ