声優事務所・プロダクションEARLY WING(アーリーウィング)|タレント、ブログ、出演・イベント、養成所情報掲載中。

ロボガニコ生☆ありがとうございました!

Pocket
LINEで送る

昨日、前田愛美が出演しましたニコ生
「ロボットガールズZ オンライン大ヒット&6.5話も超先行で見せちゃうんだゼーット!」
(タイトル長いですね!?)
をご覧いただきました皆様、ありがとうございました!

前田よりコメントが届きましたのでご紹介します!

——————————————

前田愛美です!
7月1日のロボットガールズZニコ生、ありがとうございましたー!!
バドー!オベリウスー!愛してるよー!!(*^e^*)

2014-07-02-17-27-56_deco_resize_20140702_173209

わいわいわちゃわちゃ賑やかな現場でした!

いっしょにコーナーを担当した里咲芽生さんとぱしゃり☆
たくさんたくさんありがとうございましたー!
めいさんは戦友です(笑)

2014-07-02-17-30-00_deco_resize_20140702_173209

広がれ、ロボガの輪!!
アニメも書籍もCDも、もちろんゲームも!
ロボガはまだまだ盛り上がっていきますよー!

楽しんでいただけたり、明日からの元気になれればうれしいです!(>_<) これからもロボットガールズZをよろしくお願いいたします!」

2014年7月2日 スタッフブログ