声優事務所・プロダクションEARLY WING(アーリーウィング)|タレント、ブログ、出演・イベント、養成所情報掲載中。

バレンタインを終えて

Pocket
LINEで送る

今年のバレンタインも男性宛、女性宛問わずたくさんの
チョコレート、プレゼントが事務所に届きました!
いつも応援していただきありがとうございます!

2015-02-09-10-26-18_deco

去る2月7日にダブルディア、誘惑RADIOの公開録音に出演した阿部大樹です♪
お越しいただきました皆様、ありがとうございました!
そして本日ブラウザゲーム「終天のトロイメライ」チェスター役での出演が発表されました。
続報をお待ちくださいね〜〜!
(ウインクとかあざといことするなぁ)

2015-02-19-17-41-27_deco

白井悠介にはびっくりする量のプレゼントが届き、
スタッフが感動しながらまとめて本人に手渡したところ
「14日の防衛部のイベントでもたくさんもらったんですよ!」とすごいドヤ顔で返されました。
最近最終回を迎えた某忍者漫画を1から読み返しているそうで、このポーズ…(笑)

\サムイ(東城日沙子)/
2015-02-17-11-49-06_deco

まだまだ都内でも小雪がちらつく日があったりしますが
寒さに負けずお仕事頑張っていきましょう!

2015年2月19日 スタッフブログ