声優事務所・プロダクションEARLY WING(アーリーウィング)|タレント、ブログ、出演・イベント、養成所情報掲載中。

ガールズ&パンツァー、一日艦長と浴衣で公開録音!

Pocket
LINEで送る

こんにちは!
遅くなってしまいましたが、週末にあったイベントレポートです!!

吉岡麻耶がガールズ&パンツァーの聖地である大洗に
「護衛艦ちくま 1日艦長」&「うさぎさんチーム、訓練中!」公開録音!
で行ってまいりました!
ずっと降り続いていた雨があがり天気になった!と思ったら朝からの猛暑で、、朝から並んで待っていたファンの皆様本当にありがとうございました!

1日艦長も吉岡一人子ども艦長になりながらも護衛艦ちくまについて、たくさんの知識を得る事が出来て貴重な体験をさせて頂いたことかと思います。

これから、一日艦長行って参ります!の写真ですね。

20150715-085004.jpg

護衛艦ちくまの上でも写真を!

20150715-085134.jpg

午後からはラジオ音泉さんで放送しております、ガールズ&パンツァーうさぎさんチームとの公開録音!
衣装が浴衣で見るだけで華やかでしたね。

吉岡が演じております近藤妙子ちゃんのパネルにサインを書いて記念撮影

20150715-085619.jpg

吉岡からのコメントも頂いております!
=================================
お天気にも恵まれ、とても楽しいイベントになりました!
護衛艦ちくまの任命式はピリッとした緊張感があり身が引き締まりました…。ピシッと着こなす皆さんに紛れて子ども艦長のような吉岡でしたが、艦内を案内して頂いたり皆さんと記念写真を撮ったこと、どれも貴重な経験になりました!頂いた任命状は家宝にしたいと思います!!ありがとうございます!

うさぎさんチームのラジオでは念願のあひるさんチームでのゲスト出演ができ、嬉しかったです!しかも、心の故郷大洗!の地にバレー部で立たせて頂けるなんて!幸せです♡大洗はホームという安心感で来る度に帰ってきたな、という気持ちにさせてくれます。ファンの皆さんや大洗の皆さんの愛だと思います。私も大洗が大好きですし、ガルパンを応援してくださる皆様が大好きです♡素敵な両思いだなぁと改めて感じました。短い時間ではありましたが、うさぎさんチームの皆ととっても仲良くなりましたし!いずれ全員集合してまたご一緒させて頂ければっ…幸せです!

ガルパンの舞台が大洗でよかった!
これからも一緒にガルパンを盛り上げていきたいです♡
ありがとうございましたっ!!

20150715-085926.jpg

=================================

2015年7月15日 スタッフブログ