声優事務所・プロダクションEARLY WING(アーリーウィング)|タレント、ブログ、出演・イベント、養成所情報掲載中。

今井、逢坂、大坪:アニサマ2日目!!【画像あり】

Pocket
LINEで送る

こんにちは!
先日はアニメロサマーライブでした!

2日目には弊社から、

今井麻美
逢坂良太
大坪由佳

の3人が出演しておりました!

皆様の応援のおかげで3人とも楽しくパフォーマンス出来ました!
当日盛り上げてくださった皆様、ありがとうございました!
3人の勇姿をご覧いただけたかと思います。

今回出演した3人から、コメントを頂いております!
==============================

《今井麻美》
うはー!私の2015年の夏が終わりました!!
正直、乗り切れるか心配な面もありましたが、こんなに思い出深い経験をさせてもらって、経験値上昇しちゃったかもです!
一生忘れません。
最後にみなさんに口々に言っていただいた言葉も、今日はしっかり受け止めます☆今日は!
えへへ

《逢坂良太》
初めてあれだけ大きい舞台に立たせていただいて感無量で、本当に楽しかったです!ありがとうございました!

《大坪由佳》
アニサマお疲れ様でした!
二年ぶりに帰ってきましたゆるゆり!10月からテレビアニメ3期も始まります!みんなと一緒にまた盛り上がることが出来て幸せでした!沢山の熱い声援ありがとうございました!コラボも超ロックでしたでしょう??( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )
そして、シンデレラガールズとしても出演させていただき仲間達とさいたまスーパーアリーナの大きな夢のような舞台に立てて本当に一日中楽しかったなぁ…!
これも作品を、そしてアニソンを全力で愛してくださっている皆さんのおかげです!ありがとうございました!

==============================

最後に3人で集合写真♪
今後とも応援よろしくお願いいたします!

20150831-222044.jpg

2015年8月31日 スタッフブログ