声優事務所・プロダクションEARLY WING(アーリーウィング)|タレント、ブログ、出演・イベント、養成所情報掲載中。

ゆるゆりなちゅやちゅみ!舞台挨拶!

Pocket
LINEで送る

ゆるゆり新作OVA「ゆるゆり なちゅやちゅみ!」
公開初日「いい肉の日」11月29日に、
歳納京子役の大坪由佳が舞台挨拶をさせていただきました。

11月29日は、都内2カ所
バルト9さんとシネマサンシャイン池袋さんにお邪魔しました
お越しくださいました皆様、お足元の悪い中、ありがとうございます。

IMG_8050

スタンディにも直筆メッセージをかかせていただきましたので
ぜひチェックしてくださいね。

IMG_8051

☆大坪由佳より☆
皆さんの応援のおかげでゆるゆり帰ってきたよ!ただいま!!!
大きなスクリーンで動くキャラクター達を観た気持ちはどうでしたか??
何度観ても楽しめる内容になっているので是非何度も観てくださいね!!!

12月6日は「TOHOシネマズ高岡」さん
12月7日は「梅田ブルク7」さんと「伏見ミリオン座」さんにて舞台挨拶予定です。

ひきつづき、応援よろしくお願い致します。

2014年12月1日 スタッフブログ