声優事務所・プロダクションEARLY WING(アーリーウィング)|タレント、ブログ、出演・イベント、養成所情報掲載中。

いよいよ目前です

Pocket
LINEで送る

image

台本やお手紙を取りにきた
沼裕華にコメントをもらいましたよ~♪

────────────

こんにちは!沼裕華です。

久しぶりにスタッフブログに登場です、今日は単品ですよー笑
今日はお誕生日おめでとうのお手紙が事務所に届いてたので受け取らせて頂きました!!
嬉しいですヽ(;;)ノありがとうございます。
お写真撮る前にいそいそと見ちゃいましたが持って帰ってまたゆっくり読みます。

さて、事務所ライブイベント・飛翔ももう目前です。
TGAのターンでは会場をしっかりあっためられるよう張り切って参りますので、
会場に来られる皆様方、どうぞよろしくお願いします!

(エア参加の方は終演した頃合いを見計らって「TGA超良かったね!」ってTwitterとかに書いてください笑)

2014年10月30日 スタッフブログ