声優事務所・プロダクションEARLY WING(アーリーウィング)|タレント、ブログ、出演・イベント、養成所情報掲載中。

「泣いて笑って」本日発売です!

Pocket
LINEで送る

image

こんにちは!!
阿部大樹です(≧∇≦)

ついに!!ついに発売されることになりました。
BLB主題歌
「泣いて笑って」

阿部大樹と山口智大による
Dischordの曲がありがたいことに発売される事になりました。
本当に嬉しいです!!
僕らの想いの詰まった曲、是非機会があれば聞いてください(^^)

=================================

阿部本人からのコメントにもありますが、
本日「BLB Theme Songs Single CD」が発売となりました!
事務所にもたくさんのサンプルが!
実物はこんな感じです!

\じゃじゃーん/   

image

反射が…写真がヘタクソで申し訳ないのですが
アニメイトなどの店頭にも並んでいる(はずな)ので
ぜひぜひ見つけてお手にとってくださいね!

いよいよ来週末に迫ったAMAZING SOUL FES 2014~飛翔~でも
こちらの楽曲を披露しますので、どうぞよろしくお願いします☆

2014年10月24日 スタッフブログ