声優事務所・プロダクションEARLY WING(アーリーウィング)|タレント、ブログ、出演・イベント、養成所情報掲載中。

スタッフブログ

杉町麻由子:電人☆ゲッチャ

昨夜放送されました『電人☆ゲッチャ』に杉町麻由子が『青空アンダーガールズ!』(あおガル)の宣伝で
スクウェア・エニックスの山口プロデューサーと澤田美晴さんと一緒に出演させていただきました!

その杉町からコメントが届きましたので、是非ご一読いただければと思います。

 

皆さん、こんにちは〜♪

この度は『電人☆ゲッチャ』をご覧いただき本当にありがとうございました!!
私にとって今回が初めてのニコ生出演ということもありまして、現場に入ってからずっと緊張しっぱなしでした!
トイレの鏡の前で一人笑顔の練習をしたり、喉がカラカラになってお水をガブガブ飲んだり、、、笑
ですが、スタッフさんや共演者の皆さん、そして何より視聴してくださった皆さんの反応やコメントに支えられ、
最後まで楽しく収録することができました!、、、カメラの前でちゃんと笑えていたでしょうか??

この放送で、私のことを初めて知ってくださった方も沢山いらっしゃるかと思います。
まだまだ未熟者ですが、少しでも皆さんを笑顔にできたり、楽しんでもらえたり、何かを感じてもらえるよう、
全力で突き進みますので、杉町麻由子とセリア・ウエスギの成長を楽しみにしていてくださいねっ!

また、『青空アンダーガールズ!』(あおガル)ですが、7/26(水)に配信開始予定と昨日発表されました〜!!
気づけばもう一年近くセリアと共に過ごしてきたので、やっと皆様の元にお届けできることが本当に嬉しいです!
たくさんの方々に楽しんでいただけるといいなぁ、、、ドキドキ!

是非、『青空アンダーガールズ!』(あおガル)をよろしくお願い致します◎
まだまだTwitter&LINEにて事前登録キャンペーン中です!
詳細はコチラへ→ http://www.jp.square-enix.com/aozora/pre/

セリア・ウエスギ役
杉町麻由子でした*

 

2017年7月21日 スタッフブログ

白井悠介:『謎解きはディナーのあとで』オーディオブック化記念特番

白井悠介出演『謎解きはディナーのあとで』オーディオブック化記念特番
ニコ生をご覧くださいました皆様、ありがとうございました!

今回はなんと、1章をお聴きいただきました。
ぜひ、続きもお楽しみください!

オーディオブック作品情報
作品名:謎解きはディナーのあとで

著者:東川篤哉
出版社:小学館
価格:1,512 円(税込)
配信開始日:5月27日
配信ぺージ:https://febe.jp/nazotoki
出演:
 宝生麗子役:松井恵理子
 影山役:浪川大輔、
 風祭警部役:白井悠介
 朗読:岩田光央

2017年7月13日 スタッフブログ

東城日沙子:「アニメガタリズ」CCG EXPO 2017

新アニメ「アニメガタリズ」高円寺美子役の東城日沙子
「CCG EXPO 2017」メインステージ&トークショーに出演いたしました。

初上海でしたが、応援してくださった皆様
誠にありがとうございました!


高円寺美子ちゃんのパネルと一緒に。


イベント以外にも色々なところに行ってきました。
これはどこでしょうか。今後をお楽しみに?!

アニメガタリズは、2017年秋放送予定です。
引き続き応援よろしくお願いいたします。

スタッフブログ

吉岡麻耶:「のあ」発売記念Live&Talk

7月9日(日)に四谷LOTUSにて開催されました
「のあ」発売記念Live&Talkに吉岡麻耶が出演致しました。

おたよりコーナーに、シスター吉岡のお悩み相談室、
さらには朗読、そしてライブ!という
内容たっぷりでお届けしたイベントとなりました。
ライブパートでは、ソロデビューCDの3曲に加えて、なんと新曲も披露させていただきました!

皆様お楽しみいただけましたか?

早くも次回のライブが10月7日(土)に決定しております!
詳細はこちらからチェックをお願いします!
http://twofive.co.jp/cdrelease/noa/

これからも応援の程、どうぞよろしくお願いします!!

2017年7月10日 スタッフブログ

植田ひかる、藤本彩花、奥村真由:Twinkle☆Girls Live~Chapter7/新たなる旅立ち~

7月9日(日)に四谷LOTUSにて開催されました
「Twinkle☆Girls Live~Chapter7/新たなる旅立ち~」に
植田ひかる、藤本彩花、奥村真由が出演致しました。

お越しくださった皆様ありがとうございました!

メンバーからコメントが届きましたので、ご紹介いたします!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

植田ひかる

ライブありがとうございました!

公式Twitterのライブ後コメントで、コールアンドレスポンスやるの?と勘違いしてしまいちょっぴり失敗してしまいましたが…
本当に、応援してくれた皆さんに感謝です♡(๑>◡<๑)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

藤本彩花

Twinkle☆Girlsのライブにお越しいただきありがとうございました!
新メンバーが加入して初めてのライブでしたがいかがだったでしょうか?・ω・
今回は新曲のお披露目や6人での朗読もあり、「早くみんなに見てもらいたい!」と思いながらたくさん練習しておりました。
ステージ上でしっかりできてよかったー!(*´-`)<

ここから、私たちTwinkle☆Girlsはもっと進化していくと思います!
思う…ではなくします!!

次の10/7のライブにもぜひいらしてくださいね(о´∀`о)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

奥村真由

Twinkle☆Girls Live 〜chapter7/新たなる旅立ち〜 にお越しいただきありがとうございました!
新メンバー、ミントグリーン担当の奥村真由です。
お披露目以降初のライブでとても緊張しましたが、ファンの皆様の暖かい声援にたくさんの元気をもらいました。ありがとうございます!
おかげで「新たなる旅立ち」として良いスタートをきることができたと思います✿
加入して約3ヶ月。最初は右も左もわからない状態でしたが、優しい先輩方やスタッフさんに支えられ無事ライブを迎えることができました。
まだまだひよっこな私ですがTwinkle☆Girlsの一員として皆様に笑顔を届けられるよう頑張りますので、どうぞよろしくお願い致します!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

早くも次回のライブが10月7日(土)に決定致しました…!
詳細はこちらからどうぞ〜
http://www.twinkle-girls-radio.jp/event/live_20171007.php

これからも応援の程、どうぞよろしくお願いします!!

スタッフブログ